日常のひとコマ 日常のひとコマ まだまだ寒い日が続いていますが、 身体を動かすと気持ちいいですね。 久しぶりの休日となりましたが、 子供から沢山のエネルギーを チャージしてもらいました( ´∀`) 明日からまた頑張るぞーっ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) #皇子山公園